Messege
ブランディングとマーケティングで企業の価値やポジションを高める。
私たちはブランドを「お客さまの心に宿る価値。」と定義しています。
また、ブランディングにもさまざまな視点があります。
○新ブランド構築(新規事業開発)
○既存のブランドアップ
○ブランドイノベーション
○商品開発
○サービス開発
○ブランドプロモーション
など
クライアントさまが抱える課題やテーマをもとに、
上記を組み合わせたプロジェクトのご提案と運営をおこなっています。
また、「学び」ながら「実践」する並走型コンサルティングとして、
ブランディングやマーケティング、商品開発、事業構築等の
基礎から学びながら実践するというプロジェクト運営をおこなっています。
まずはご相談ください。
御社についてお聞かせください。
また、いろいろな視点でディスカッションさせてください。
そこからプログラムをご提案させていただきます。
一緒に「ときめく未来」を創りませんか?
私たちはブランドを「お客さまの心に宿る価値。」と定義しています。
また、ブランディングにもさまざまな視点があります。
○新ブランド構築(新規事業開発)
○既存のブランドアップ
○ブランドイノベーション
○商品開発
○サービス開発
○ブランドプロモーション
など
クライアントさまが抱える課題やテーマをもとに、
上記を組み合わせたプロジェクトのご提案と運営をおこなっています。
また、「学び」ながら「実践」する並走型コンサルティングとして、
ブランディングやマーケティング、商品開発、事業構築等の
基礎から学びながら実践するというプロジェクト運営をおこなっています。
まずはご相談ください。
御社についてお聞かせください。
また、いろいろな視点でディスカッションさせてください。
そこからプログラムをご提案させていただきます。
一緒に「ときめく未来」を創りませんか?
Profile
インタープランニング有限会社 コンセプトディレクター/代表取締役
富山達章
約10年間メーカーで新商品の企画や設計、生産ラインの立ち上げに携わり、プロジェクトリーダーを務める。
その後、約10年、広告代理店企画会社にて、
ブランディングやマーケティング、デザインの実務の経験を通し独自の考え方を構築する。
メーカーで培ったものづくりの技術、広告代理店や企画会社で培ったマーケティングやデザインのノウハウを
活かし、フリーのマーケティングプランナーとして独立。
その後、地場産業の商品開発プロジェクト、地場産業のブランディングプロジェクトに携わる。
開発した商品やプロジェクトの受賞多数。また、メディアにも多く露出。
静岡県はもとより、全国から商品開発やブランディングの依頼を受けている。
昨今は、デザイン経営やデザイン思考を応用した企業のブランディングプロジェクトの運営をおこなっている。
デザイン経営でいうクリエイティブディレクターとしてのスタンスで、
企業の事業アドバイスや事業構想の提案をおこなっている。
さまざまな産業の企業をサポートしていることから、広い視野と引き出しをもつことができ、
クリエイティブな視点、俯瞰した視点でアドバイスやサポートが評価をいただいている。
富山達章
約10年間メーカーで新商品の企画や設計、生産ラインの立ち上げに携わり、プロジェクトリーダーを務める。
その後、約10年、広告代理店企画会社にて、
ブランディングやマーケティング、デザインの実務の経験を通し独自の考え方を構築する。
メーカーで培ったものづくりの技術、広告代理店や企画会社で培ったマーケティングやデザインのノウハウを
活かし、フリーのマーケティングプランナーとして独立。
その後、地場産業の商品開発プロジェクト、地場産業のブランディングプロジェクトに携わる。
開発した商品やプロジェクトの受賞多数。また、メディアにも多く露出。
静岡県はもとより、全国から商品開発やブランディングの依頼を受けている。
昨今は、デザイン経営やデザイン思考を応用した企業のブランディングプロジェクトの運営をおこなっている。
デザイン経営でいうクリエイティブディレクターとしてのスタンスで、
企業の事業アドバイスや事業構想の提案をおこなっている。
さまざまな産業の企業をサポートしていることから、広い視野と引き出しをもつことができ、
クリエイティブな視点、俯瞰した視点でアドバイスやサポートが評価をいただいている。
会社概要
概要
社名:インタープランニング有限会社住所:〒420-0032 静岡市葵区両替町2-4-2 小林ビル2F
TEL:054-221-4458(代表)
FAX:054-221-4454
設立:2002年3月20日
資本金:300万円
役員:コンセプトディレクター/代表取締役 富山達章
スタッフ:4人
沿 革
概要は新サイトにてご案内しております。お手数ですが新サイトをご覧ください。